一番下のファーストシューズは


実母が

何足か西松屋で調達したものでした



11㌢のものはルームシューズで

履くことなく


12㌢と13㌢のものは

バッチリ履き潰しました



保育園に行くと

お外でいっぱい遊ぶから


みんなそこそこしっかりした

メーカーのものを履いている




そういえば



うちも




だいぶ前に

13㌢のNIKEのシューズを買っているじゃないか!!




一番上の

NIKEのシューズを買いに行ったら

2足目安くなるかなんかで





それなら

一番下のを買おう



気に入ったシューズのサイズは13㌢しかなく

そのころまだ12㌢か

なんなら11㌢で



まだ先だけど

絶対保育園に入ったら必要になるから〜

と買った記憶が





その存在に気付いてからも


なかなか忙しく



実際に出してきたのが

ようやく本日





明日から

新しいくつで行こう照れ