懲りずに再来 | なーちゃんのナントカ

なーちゃんのナントカ

ブログの説明を入力します。

数週間前の話照れ
懲りずにアンパンマンミュージアム2回目チョキ


結構思い切らないと行けない距離アセアセ
でも、もう1回連れて行きたい気持ちが拭えず、前回同様、いくつかの条件が一致した日に決行!

今回も次男には行き先告げず、
到着30分前に寝た次男でしたが、
駐車場止めた瞬間目を覚まし、キョロキョロキラキラ
「え?!アンパンマンミュージアム?!」ってラブ

最近ヤダヤダばかり言う次男は
カメラを向けると「撮らないで!」ってガーン
なかなかカメラ目線も笑顔もしてくれませんでした下矢印



ボール遊び場は外アセアセ
寒いのに3回も遊ばされたタラー

前回はアンパンマンと食パンマンにしか会えなかったのですが、
今回はクリスマスだからか
アンパンマンの仲間たちたくさん会えて
次男も嬉しそうだったし、
「こんにちはー」と声出したり手を振ったり体動かしたりしてました爆笑


前回買い忘れたパン屋さん忘れず行けたーパン


美味しかったハート
今回も再入場して5時間近く遊びましたニコニコ



まだ外は明るかったけど、
帰りに大好きなイルミネーションも見れました音符



ここから5km離れたIKEA。
前回も行けたら行こうと思ってたけど、
疲れや帰りの時間も気になり行かず。
今回も同じような時間になったし、
道路も混んできたし悩んでいたら、
次男が「お買い物行こうよ」って言ってくれてハッ
その言葉で思い切って寄ることにしました!

ただ、次男の体力を考慮し、
店内ノンストップでカートを押し、
買いたいと思っていた物だけをパッパとカゴに入れ、
入店から退店まで何と1時間!!!
平日夕方、空いてるIKEA、
ゆーっくり見たかったけど、
今必要な物は買えたから良しキラキラ

往復8時間もやもや
半日以上の次男サービスDay音符
帰ったらパパが「ありがとう」と言ってくれましたびっくり
何で?と聞くと、
遠いのに子供の為に連れてってくれて。って
そうゆうありがとう言える人なんだね?!ってビックリしたけど嬉しかったです照れ

次男「また行こうね」って…
んーどうかなぁ口笛