昼夜外食 | なーちゃんのナントカ

なーちゃんのナントカ

ブログの説明を入力します。

今日は昼も夜も外食してしまいました爆笑

午前中、ムスメ試験。
お昼はみんなでキラキラ



エビのトマトクリームパスタ
フレンチトースト
ハート
畳の席、オモチャもたくさんあり、
次男を紛らわしていられたので、
久しぶりにゆっくり食べられたなチュー



午後はムスコが試験。
2人共に合格していますように…

夜は新しく出来た炭火焼き屋さんへ行ってみましたニコニコ
この間行こうとしたら予約いっぱいで断られたので、
事前に予約しておきましたグッ

ここでは次男が大人しくしていてくれず、食べるのに苦労しましたアセアセ
あーお腹がいっぱいで苦しガーン