先日、お墓参りに行ってきました! | なっちゃんのブログ

なっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

先日、お墓参りに行ってきました!
我が家は沢山あるので…一日かかるの。
朝7時ごろ出て、父方、母方のおばあちゃんのとこ行って、コメダで朝食を食べてから、去年亡くなったおばさんのとこ行って

そこから岐阜へ

岐阜では父方の親戚3つ回って

終わった頃には、17時過ぎてた笑

あっち行って、こっち行って、お仏壇にも手を当てて

そして、渋滞にのまれながら、地元へ帰ってきて

おじいちゃん家で、おじさんの新盆。

親戚とご飯食べて一日終わり笑
母方の親戚仲良しだから、めっちゃ笑ったなー(*´ー`*)笑
お墓参り、なかなか行けないから、まわれて良かった!