ehwgmania | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

今日はイーハイフンワールドギャラリーの社員総会に参加させていただきました!
イーハイフンワールドギャラリーマニアのビジュアルキャラクターとコラボをさせていただいて2年目なって、自分のデザインした洋服が形になるって本当すごいことだし素敵なスタッフさんと一緒にこの1年も可愛くてマニアでしか出せない洋服を沢山作っていきたいな👗
自分の作りたい服もそうだけど、みんなが着て笑顔になる洋服をデザインしていきます!!
もうすぐ春の新作も店舗に出て行くと思うので是非楽しみにしていてね☺️
この写真で着てるワンピースと靴は春の新作でございます!今回も自信作っ💪
よろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)
#ehwgmania #なつめ服 #チャイナワンピース
#控え室の庭が緑いっぱいですてきんぐでした🌳