ニコなつめ | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

ニコなつめにてがわちゃんとケーキ作り🎂❤️
まさかの4段ケーキだよ!
めっちゃ頑張ったよ!ホイップクリーム作りが特に笑
電動泡立て器がなくて自力で頑張りました!
もう二の腕ムキムキっすわ
それからがわちゃんは2月7日生まれなのでプレゼント交換もしたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪がわちゃん改めてお誕生日おめでとう🎊
私はがわちゃんに自転車ドラミちゃんをプレゼントしました!!がわちゃんドラえもんが好きなのでUFOキャッチャで見つけた時これやーーー!と思ってとったよ💪
がわちゃんからはコンパ(笑)と描かれたちょーぜつ可愛い小皿と植物🌿(名前ははるな)とチョコ😚
ありがとう❤️お家に飾ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ニコなつめの観覧来てくれたみんなも、プレゼントや手紙ありがとうございました😊
みんなが選んでくれたものを眺めながらすんごく嬉しい気持ちになりました!
ほんとにほんとにありがとう🌈
#ニコなつめ!