February 20, 2017 | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

おはようございます☀︎
今日で27歳になりました(*☻-☻*)
昨日の夜は事務所のみんながお祝いしてくれました!感謝ー(*´-`)

20代前半は誕生日前日とかソワソワしてた私ですが26あたりからだいぶ落ち着いてあーまた年とるなー位にしか思わなくなりました年取ったなーて感じる瞬間。笑
それからTwitterやインスタグラムでのお祝いメッセージをくれた皆さんも本当に本当にありがとう❤️
嬉しいし、本当にみんなに感謝しっぱなしです。みんなが作ってくれた画像も全部保存&スクショしたよ(*´-`)
やっぱりみんなからのメッセージ見るとニヤニヤしちゃうね☺️今マスクしてるけどマスクの下は世界一ニヤついてる27歳だと思います。
年を重ねるごとに見ためとの差が増す私ですけどこれからも宜しくお願いします😃ハハ