はーい(๑・̑◡・̑๑) | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

夜分遅くに失礼します。

明日からまたLIVEが続くので練習にはげんでる三戸です。
衣装のまだ用意できてなくて焦ってます。


LIVEが続くといえば明日は奈良の帝塚山大学の虹色祭り、明後日は和歌山大学でWADAISAI、23日はナガシマドームでZIP-FM MUSIC GROOVE in ナガシマスパーランド、
そして26日は我らがアソビシステム主催のもしもしにっぽんフェスティバルーでーす( ^∀^)!ひぇーい


もしもしにっぽん今年も東京体育館で行われます!
今回もフリマも出せるかもなのです★
それからもちろんLIVEも!
普段あんましやってない曲も披露します(๑・̑◡・̑๑)


皆さん遊びにきてくださーい★
待ってます(๑・̑◡・̑๑)

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6244.JPG
最近のわたし。

なんかあんた幸せそうだね(^ν^)


明日明後日の準備して早く寝なければ、、、

みんなも風邪ひかんよに!
おやふみ