パディントン〜! | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

今日はパディントンの舞台挨拶でした!

その前に、色んなメディアの方々にたくさんインタビューをしていただきパディントンの魅力をいーっぱい語ってきました*(^o^)/*いぇい!

パディントンも頑張っていたよ〜!!!


そしてそして舞台挨拶はやっぱりめっちゃ緊張しました!!
寒い中パディントンを観に来てくれたみなさん本当ありがとうございました^ ^
どうだったかな?
幸せな気持ちで帰っていただけてたら最高だな 。。。
舞台挨拶では赤チェックのセットアップを着ました!
スタイリストさんが選んでくれました*(^o^)/*

今日は1日パディントンDAYだったなぁ〜!!
素晴らしい1日だった!!!

明日も頑張ろ!
ばいばいっ!