寒いですなぁー | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

今日も1日お仕事お疲れ様でした!!

ハロウィンも終わって最近すごく寒いですなぁ~。特に夜!!
でも寒いの結構好きで、、、とゆーよりクリスマスシーズンがすごい好きで!
夜の街を寒いなぁ~って歩いてるのが、もうすぐクリスマスだぁっ⭐️て思って嬉しくなります^ ^
これはあんまり人に賛同されないけど、、、、笑

そんな事思いながら帰ってたらスタバを発見したので、、、
買っちゃいました!
今回は抹茶ティーラテで豆乳に変えてもらいました*(^o^)/*
豆乳すき!!

自分にご褒美も買ったので、頑張って1時間くらいかけて歩いて帰りました とさ★

ちゃんちゃん!