おはよー | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

ございます。


最近めっきり寒いね!
寒いのは割と好きです。
冬生まれやからかな??
あとお正月とクリスマスが大好き!
近づいてきてるぅぅぅぅぅって感じがする。
ハロウィンも好きやけど、やっぱりクリスマスかなっ🎅
ハロウィンにコスプレした事ないです。
みんなはある?
今年はやってみたいかなぁ〜って思ったりするけど、
ニコなつめ!がハロウィンの日にあるから何かやろっかなぁ〜  
どんなんが似合うかなぁ?


そんな事を考えながら新幹線に揺られています。
今日はドキドキな収録なんだよー!
緊張するなー!



行ってきます