あっぱれ! | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

ヴィレッジヴァンガード立川ルミネ店でDVDのイベントをしました!

なぜ、ヴィレッジヴァンガード立川ルミネ店かというと、1番キャベツ太郎を売ったお店だからです!!

アッパレ!!!


でも、立川ルミネ店だけではなくキャベツ太郎キャンペーンをしていた時に、
全国のたくさんのお店の方がキャベツ太郎を猛プッシュしてくださいました。

協力してくださったヴィレッジヴァンガードの皆様本当ありがとうございました!




そしてお店の前に行くとどどどーーーーんと*\(^o^)/*
{51781E20-885B-4DAF-B77F-D21082335C53:01}

しかもこんなに大きく展開してくださっていて嬉しすぎました!
ありがとうございます!!!!どぅわー




この日は寒かったけど、寒さに負けないように涼しげな軽井沢へ旅行に行くお嬢様のような格好をしました。


そしたら気付いてくれた方がチラホラいまして、

ご令嬢のようですねって。


その通り!!!


寒さと戦ったかいがあります。



最後まで残ってくれたみんなと記念撮影もしました!

いえーい!
{FDBDA46B-E943-4BA3-AED8-26A19B2148F9:01}
{10D94802-C785-461B-BD71-706D7FF921F6:01}
お店の方とも!

そしてルミネの方とも!
{CE269771-24C0-4068-BE07-A20B2207E679:01}

そして遊びに来てくれたみなさん本当に本当にありがとうございました!

みんなといっぱいしゃべれて、嬉しい近状報告を聞いたりすると自分のことのように嬉しかったり、本当たくさんのパワーをいただきました!

元気パワー


次はみなさんとどこで会えるかな^ ^


うちも次に会うまでにいっぱいパワーアップするど。





💪💪💪