最高や | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

今日はお仕事終わりにaikoさんのLIVEへ行ってきました!!!

もちろん
{DECC4532-9411-431C-A8B4-E59E8DEFC799:01}
夏子さんとーーーー*\(^o^)/*
夏子さんとも久々に会えたんす。。
うれぴす。

2人ともゆりかもめの乗り換えに苦戦しながらも無事ゼップ東京に到着!!!


ドクドクしながらaikoさんの登場を待って、
登場した時のお客さんの歓声で

ぶわっっっっっ

て。

aikoさんは今日もパワフルで、歌ってる姿がかっこよくて儚くてなんちゅー素晴らしい存在なんやって、、ずっとずっと目が離せませんでした。

あとMCも楽しくて面白くてめちゃんこ笑いました!笑
お客さん達も面白いってなんなんや!!笑


素敵な時間をほんまにほんまにほんまにほんまにありがとうございました!!!!

{3C8AD8B9-CA2D-423D-B619-8B06AC4FDC92:01}
明日のために今日は早く寝よう!

aikoさんのTシャツとマスクを着用して。
aikoさんに包まれて寝ようと思います。ぐへへ



では