おはようこざいます! | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

おはようございます!
目覚めがいい、、、。

昨日はトミタイバンvol.1に出演させて頂きました!初めての対バン!
緊張したーーーーーー!!

けどそれ以上にめちゃ楽しかったです!

遊びにきてくれたみなさん!
初めましてのみなさん!
いつも会いに来てくれるみなさん!
本当に本当にありがとうございました^ ^

そして栞ちゃん、りおかちゃん。
素敵な時間を本当にありがとうございました!
忘れられない夜になった。
色んな意味で。。笑

、、、、炙りカルビ。


家帰って1人で炙りカルビってぶつぶつ言ってたけどやっぱり炙りかぶりになっちゃうwwww

でも、そのおかげでモノマネのレパートリーは増えたよ!笑
オットセイはもうしないけど、、、笑


2人ともめちゃいい人で、栞ちゃんはいちいちかわゆいし、りおかちゃんは年下なのに完全に母ちゃんだし。。
こんな2人と一緒にLIVEができて嬉しい楽しい大好きでした!
またどこかで一緒にお仕事したいな。
頑張らないとな。。

よし、
今日も1日きばるよ!

{2EB5186E-E063-4EFC-B724-A37F54283B99:01}



そして、LIVE前にはMBS SONGTOWNの収録をしてました!
あの福島さんが原宿へ進出!!
武井さんと3人で収録したんですけど、本当面白かったなぁ~^ ^
OAが楽しみや!!
{9BFF0BE4-9106-4AFF-84A0-E65D782E146E:01}

福島さんはトミタイバンにも来てくれたのですよー!
いい感じに目立ってました!笑


ほほー*\(^o^)/*