嬉しい、、 | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

こないだサンジャポの後、やついフェスの前に実はもう一本お仕事をしました!!

それはなんと、
世界の何だコレ!?ミステリーSP
です!!

素で、「何だコレ!?」を連発してしまった俺っち。。
不思議なものや、事や、少しぐっと泣きそうになった映像もありました。
放送は、7月5日19時からです!
是非見てみてください^ ^


そしてそして、とても嬉しかったこと!
北斗晶さんにご挨拶に行った時のこと。
すごく優しく接してくださって嬉しかったのと、少し友達のお母さんに似ていて思い出してほっこりしました^ ^
CDとDVDをプレゼントさせて頂いたのですが、北斗さんがブログに書いてくださってました!


すごくすごく嬉しくてスクショしました。笑
北斗さんありがとうございました!!

{ABF4112E-0A77-429A-89D6-18871E4456FA:01}

チーム青!