台湾3日目 | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

今日が火曜日だと思っていた自分は、ヒルナンデスの録画をし忘れて家を出てしまった。

Twitterやインスタグラムで皆さんからメッセージを頂き気付いたわけで、告知もしてなかったorzが、
皆さん見てくれてありがとうございます!!

ミッツさんと相川さん本当に優しい方で、普段絶対着ないであろうコーディネートを着て頂いたし、ウィッグもかぶってくださって本当ありがとうございました!
やりきってくれたミッツさん相川さんまじんこかっこよかった(;_;)
そして協力頂いたdaidaiさん!ありがとうございます!
みおさん!またお店にお買い物しにいきます*\(^o^)/*

皆さんも是非高円寺のdaidai行ってみてね!


というわけで気を取り直して台湾でのお話の続き!

3日目は朝時間があったので志穂さんとリサメロちゃんと好丘に行きました!
{B98CBEA0-09FC-44C9-AD13-20D4164C7FB3:01}
グアバアイスも食べました!
{F1F8FF98-C7E9-48F1-BECE-6DDFD9E93D81:01}
{3DDC4EB7-519D-4FFC-BAC6-9DD10A150CD9:01}

途中めっちゃ雨降ってきて雨宿りしました!
{D6C3878B-9DB7-4A61-9105-92B36668C0C3:01}

びしょ濡れになりながら帰って、
この日ももしもしにっぽん!
トークショーをしたり、台湾のみなさんと3秒動画とったり*\(^o^)/*楽しかったです!
ぐでたまとも写真撮れたし、いい思い出ができました!
{3F86C4F6-5D0B-4FC6-BE8E-BD5646D1416A:01}

それから時間があったので川島小鳥さんの明星写真展を見に製品書店へれっつらごー!
{5C738538-B277-4531-853B-8387A7C0990A:01}

日本でやってた時は仕事があって行けなかったので、台湾でやってること知った時はぜーーーったい行くぞ!!と心に決めてました!
もう最高でしたよほんとにもう。大好きっす。
それにスタッフの方が案内してくれたり、中国語を訳してくれたりとすごく親切にしていただいて嬉しかったです!開心!謝謝⭐️!


その後は打ち上げを楽しみました!
{4C8E0E2B-10ED-4748-9CEB-6B3A17CB327D:01}

{858154C8-5A2F-4761-A091-8E06D1F4E54C:01}

{AAD3E627-2572-4122-989A-062536826503:01}

{AA33CDC4-9D70-4C31-9A65-FF174CD276E6:01}

{A1D7784C-BCE9-4DC2-8573-15F24A304E3A:01}

{A6814852-A559-48AF-B870-B040ACB7A50D:01}

{FE7B8F4E-10C0-4F38-AA56-048D438C3C39:01}
良き夜でした*\(^o^)/*!