なつめじか | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

ヤっす*\(^o^)/*!!


今日は待ちに待ったならファでのイベント
鉄道フェスタinならファミリーでした(^O^)


小さい頃から遊びにきてたならファ。
バイトで通ってたならファ。
あたすの青春が、ここに!!!!!!!
って感じで地元の奈良でのイベントめちゃくちゃ楽しみにしてました!

{4C999F1B-EC4A-492A-8590-C311835060B6:01}
リニアを奈良市に招こう!
とことで、リニアファン倶楽部の部長に選んで頂きました!
リニアを招くだけじゃなくて、奈良をもっともっと盛り上げていけるように頑張りたいです!!

奈良のご当地キャラの皆たちと!
{04C66A1E-17B5-41EA-AAB8-009701FAC13A:01}

ピンクと茶色って感じだ


そしてリニア非公認キャラクター、リー二くん
{4811047D-A5BE-4FD8-9590-3A56EAB1E0CD:01}
1番インパクトありました!!!
インパクト大賞受賞!!!!
{116CBED8-3EEA-4042-BD9A-84058CD247AB:01}
こんなに体はってくれてます。
感激やで。!!!!!!

LIVEもとってもとっても楽しかったよ~!
みなさんすごくあったかい。
初めての奈良でのLIVEみなさんに楽しんでもらえて本当最高でした(^O^)

地元ということで、友達や、親戚や、WEGO時代のお客さんや、先輩も遊びにきてくれました!
ちょーーーーっとこっ恥ずかしかったけど、やっぱり嬉しいものですね、、、ねこへびねこへび

また奈良でLIVEできるように、頑張ります!!!

っしゃ!!!!!!!!


明日からまた一生懸命頑張ろ。

ほんでまた成長して奈良帰ろ。。うん。。!