恋するヴァンパイア | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

今日は恋するヴァンパイア公開初日舞台挨拶でした!

舞台挨拶に来てくれた皆さんありがとうございます!緊張して言葉がうまく出てこなかったけど、本当に嬉しかったです。
そして早くも見たよ!ってメッセージをくれた皆さんも本当にありがとう^ ^!!


無事に映画が公開出来て本当に本当に嬉しいです。
初めての映画主題歌と映画出演。
本当に貴重な体験をさせて頂きました!
わからない事だらけだった自分に監督さんをはじめスタッフの皆さん、キャストの皆さんが暖かく迎えてくれて、一緒に頑張ることができました!

主題歌は自分が初めてレコーディングした曲で、初めて自分の曲になったコロニーを歌わせて頂いています。

自分が恋するヴァンパイアを見て、改めて聴くコロニーはまた格別で、ぐっと込み上げるものがあった!
映画の主題歌、まだまだ駆け出しの自分が歌っていいのかな、って不安もあったけど、それよりも皆にコロニーを伝えたい、聴いてほしいって気持ちが大きかったし、そうでなければいけないって思いました。

コロニーをもう知ってる方も、恋するヴァンパイアを見て、キュンとして、大切な人の事を想いながら、聴いて頂けるとまた違ったコロニーがみんなに伝わるんじゃないかなって思ってます。


是非恋するヴァンパイアを映画館で見てください^ ^
ほんまーーにキュンキュンするよ!そして切ない(;_;)(;_;)(;_;)胸がいて~よ。って何回思ったか。
けどそれ以上に可愛くて、ハッピーになれるよ!
ラストシーンはまじで、
「キイラちゃん(;_;)キラキラキラキラキラキラキラキラ」ってなるよ。


{F7B70216-F41C-4DEA-AFEA-0AAF89109479:01}

ヴァンパンダ~🌈