ありがとう!! | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

4月8日

この度三戸なつめはアーティストとしてメジャーデビューしました!


たくさんのメッセージ本当に本当に本当にありがとうございます!!


タワレコカフェの女子会もタワーレコード渋谷店でのLIVEも遊びに来てくれて本当にありがとう!


人前であんな泣いたことなんて生きててほぼないのにみんなの顔見たら涙が止まりませんでした。
お見苦しい姿をいっぱい見せてしまってごめんね。。
まだまだアーティストとして未熟者やけど、これから一生懸命頑張って努力して、今日よりももっともっと成長していきたい。いく。
成長した姿をもっともっと見ていただきたいです!

そして昔から変わらないこと。
みんなにとって笑顔になってもらえるような人になる!辛い時とかは背中をおしてあげれるような、みんなにとってそんな存在でいたいって気持ちを忘れずこれからも楽しみながら頑張っていきます!
アーティスト三戸なつめも宜しくお願いします!

{B1BE46DE-3183-4E51-BFEF-5A9FE8CFF602:01}
寒い中外で待っててくれたみんな!
本当にありがとうね!!!
風邪引かないようにね!!!

またね!!