OSAKA KAWAii!! | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

そしてOSAKA KAWAii!!のこと!

OSAKA KAWAii!!めーちゃくちゃ楽しかったどーーーーー!天気がよくてほんまよかったです^ ^

少ない写メですが、、、w
裏側見てちょ!

{894B8DE7-92D7-4320-B173-114AC1236D93:01}

{A1742CEC-E6EE-4E1B-8104-727EEEB31618:01}

{8A9B9951-7E1F-4680-8D3C-7A470666AF10:01}

{690FFA3C-DDD4-4E9E-ACC4-406B88054813:01}

{34E7A380-32C6-4750-976D-62DD6CEEDF4B:01}

{7EFF4F4B-18FF-4742-95FA-A41A9655052A:01}



OSAKA KAWAii!!ができたのはね、自分にとってほんまに特別な事でした!

LIVEでも話したんやけど、ブログにも書きます!


まだ上京もしてなくて、事務所にも入ってない頃、初めてのKAWAii!!イベントが、OSAKAKAWAii!!でした!
この時に、上京してこの業界で頑張りたいなって強く思ったんです。

だから上京してからもずっとOSAKAKAWAii!!がやりたくてやりたくて。
だから決まった時は本当に嬉しかったです!

自分が上京する前から応援してくれてた関西の皆さんには感謝の気持ちが伝えられたかなって思っています。
次はもっと成長した姿見てもらえれるように頑張ります!!

デビュー前にOSAKA KAWAii!!が出来て、また改めて初心に戻れた気がします。
遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!!


また帰ってくるよ!!!


ありがとうOSAKAーーーーー!!!