MICHI | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

こないだ大阪の南船場にあるエステサロンMICHIに行ってきました^ ^!


{A1CC216C-8971-42E7-9889-D21D93B21432:01}
顔の歪みがずっと気になってて顔筋マッサージと、足のラジオ波をやってもらいました!

相談にのってもらってるところを激写されてた!笑
{E569B414-6E92-4D16-AB87-43CC86BFF591:01}

顔筋マッサージは骨盤から矯正してくれて、わかってたけど自分の体の硬さに唖然。笑
顔のゆがみとかって骨盤から整えんとだめなんやって!!ファー涙
そのあとに顔のマッサージをしてもらいました!

はじめ顔がどんだけ歪んでるかを見てもらってから、マッサージ終わりに見たらびーっくりするくらい変わってた!!
もう、ほんまに、まじで、感動しました、、

目の高さとか、エラの高さが一緒やった!号泣

{38E142D6-416F-42AC-8146-64FB807CCC6D:01}

{4C46F62D-4C93-4880-A55F-5C7DC9F4E322:01}
また絶対行く。
大阪の仕事あるたんびに行く。。

って心に決めた。

マッサージ終わりにストレッチの仕方もしっかり教わって、ちゃんと毎日サボらずやってます!!

がんばるどーーー!!


ありがとうございました^ ^!!


平日12:00~21:00
土日祝11:00~20:00
542-0081 大阪市中央区南船場4丁目11-26 セピア心斎橋ビル2階・3階