ふふーん | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

最近は大阪でMVの撮影をしていました!

自然に囲まれてとったり、雨の中踊ったり、楽しすぎた~よ~!

今、前髪切りすぎたのMVがYouTubeで見れるけど、他にもたくさんとっています(^.^)
今YouTubeにあがっているのが、
なんですが、これは伊勢田勝行監督が出掛けたものです!
うちもYouTubeにあがるまで完成を知らされてなかったのでファンの方がYouTubeにあがってるよー!って教えてくれて、はじめびっくりしたけどめっちゃ面白くてすごい気に入ってます★
最後のほうに出てくるカニとか、、!笑

伊勢田監督以外にもたくさんの監督さんが携わってくれていて、徐々にYouTubeにあがっていくと思うので楽しみにしててくださいねこへびねこへび


大阪で仕事をすると地元の友達にも合う時間ができて嬉しいです!
{079EEA85-45E0-4CCB-AE05-FDD208106447:01}

サプライズでお祝いもしてくれた~ねこへびねこへび
みんなお仕事終わりにありがとうーーー!!
これでみんな25歳になった!
こうやってみんなにお祝いしてもらうのも何回目だろうか。。
もう10年以上一緒にいるけどずっと変わらない大事な大事なフレンズです!
幸せだったなーん★


{35E64C64-B1F7-4149-8136-52D33770073C:01}

お店の方がプレートに似顔絵も書いてくれたよ!
イチゴのへたが帽子になってるのとか可愛すぎて感動、、、★
ありがとうございました!
{F4213C24-FC3F-4675-A022-87F3614B9D72:01}


2月は本当にいっぱい大阪でお仕事したなー★
これからもいっぱい増えるといいなー(^.^)

実家にも帰れて家族とも過ごせたし最高でした!
ふふーん合格