TORACO | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

おはようございますー!

実はですね、ちょっと前からもう情報解禁になっておりましたが、三戸なつめ、「TORACO」モデルになりましたー!!!わーい⤴︎⤴︎
{8D1BE848-520B-43CB-A458-9EFDA45C7CD4:01}

他にも、さっちょ、れんちゃん、しばてぃん、えまえりちゃんがモデルに決まってるのです!


「TORACO」とは、タイガースを応援する女の子です!
ホキチーも前にやってていいなぁ~って言ってたところに、これが決まってすごい嬉しかったです^ ^

野球観戦をもっと楽しく可愛く!
応援ファッションにもこだわって、お洒落に可愛くタイガースを応援します!

撮影ではお揃いコーデをきました!
{A735D29F-0CD0-464A-867C-35D3CB264C69:01}

{F856874E-7445-4FC0-A6F2-4A384BF88C74:01}

{E70F19A5-BDD3-49CA-AE52-2FEE4868F3DC:01}

{6887A007-7A5D-4868-9C89-BE11BC7B7F05:01}



そして、5月にはTORACO DAYが開催されます!
自分たちも、甲子園を盛り上げにいきます!!

☆TORACO DAY☆
5月8日(金)、9日(土)、10日(日) 対 広島カープ戦 会場:甲子園球場

※5月8日は18時、9日、10日は14時試合開始予定

詳細:http://hanshintigers.jp/news/topics/info_3664.html

今年はみんなで阪神タイガースを盛り上げるぞーーーーーいっ!!!(^O^)