誕生日LIVE | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

2月21日の誕生日だよ!なつめさん!~本当は昨日が誕生日LIVE~本当に本当に忘れらない日になった。。

だって、うちはこの日いっぱいみんなにサプライズを用意していて喜んでもらおー!とか驚くかなー?とかニヤニヤしてたのに、

最後の曲のタイトル言ったとき、なかなか音が鳴らなくて、あ!また音響トラブルか!?笑
とか思ってたら
みんなからなつめちゃんお誕生日おめでとおおおおおおおおおお!!!!って号泣
まさかのサプライズ、、、
大きなケーキも出てきました。涙
ファンの方達で計画してくれたっていうのが本当に嬉しくて、最後の曲を歌ってるときはほんまに泣きそうになりました。。

本当に本当に本当にみんなありがとう!!!!

みんなが大好きって気持ちと嬉しいって気持ちが爆発した!!!

最高の誕生日LIVEだった!!
みんなのおかげ!!
いつもいつもありがとうが足りんのだよ!!!
本当にみんな、ありがとうございました!!!!

みんなからのプレゼントや、お手紙もしっかり受け取りましたよ!
みんなの気持ちがこもってて本当に嬉しかった。


25歳の三戸なつめも宜しくお願いします!!
{6BF393A2-CA9A-4510-8374-A30E1D92DB6F:01}

{36D991B2-622C-4CF3-AD4E-429E34AD88E8:01}
らぶ!!!!!!!!!!!!!!