とある | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

今日はとある打ち合わせに行ってきます!


よく、みんなが、とある打ち合わせに行ってきます!ってつぶやいたりしてる時、

とある打ち合わせって何事!?

とある!?

とあーる??

「とある」って何!
って思ってた時期があります。
「とある」っていう何かの名前かと思ってたんや。


ちがった。

まだ言えないんだけど、何かの打ち合わせに行ってきます!
って意味?

略して、とある?
どこ略したんや?

ん???

とじぶんの頭の中ですごい考えた時がありました!

で、調べたら
{57C49C3D-4969-4D26-B7BB-917593C78081:01}

文はちがうけど、
「ちょっとした」って意味だった!


だから、ちょっとした打ち合わせに行ってきます!

って事になるのかな?

ちょっとしてないよ!大事な打ち合わせだよ!

とかまた脳内グルグルして、
結局考えるのめんどくさくなって日本語って難しいなって終わりました。



っていう話。。笑


とある打ち合わせ行ってきますねこへび

今日はあったかいすな~晴れ