2014/12/31 | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

やっほー!

昨日は大阪の友達たちと忘年会をしました!

{4FA2A4D2-3683-4B54-977D-DDD5ADF27FAE:01}
{860C92D0-CD70-4566-81EF-492B6C589BC5:01}
{4B1D8385-9D33-43D9-A8DD-E8005C2B2F29:01}
{28AFC696-43F9-4F59-AA35-FFD25D78905F:01}
{4A104576-530D-4E0C-804B-B7FD28C21B48:01}



学生時代のみんなと会うと懐かしい気持ちとか、みんな年とったね!みたいな気持ちになってすごい切なくなるね~
ずっと同じ学校で過ごしてたのに卒業するとみんなそれぞれ別の道に進んでてお互いの仕事の話をしたり。
でも変わらず面白くて楽しくて優しくて大好きだな~と毎年思ってる気がする。
いろんな思い出がいっぱいで、学校の近くの道とか歩いたりしました。
普段は思わんのにこん時は毎回学生時代に戻りたいって思う。


カラオケでみんなで「深夜高速」を歌って泣きそうになったよん


そいでもうすぐ2014年も終わりますな!

今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。ねこへびねこへびねこへび