メルフェス! | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんは!
昨日はメルフェスでしたね!!
自分にとっても、みんなにとっても、メルのみなさんにとっても、

ついに!
ついに来たーーーーーーーー!!
この日があああああああああ!!

って感じでしたね。


うちはここではじめてお客さんの前で歌を歌わせて頂きました。

緊張はもちろんしてたんですが、みんなに笑顔になって楽しいって思ってもらうんだ。そのためには自分が笑顔で100%全力でやりきろうと強く心に決めてステージに立ちました。
歌いはじめたらみんなが手拍子をしてくれたり、声援が聞こえてきたりホッとして本当に嬉しかったです!!
{571BAC97-6604-40BB-AA9A-A43D50F056F0:01}
ステージの演出、後ろに流したくまの絵やボートにのったおじさん、後ろにいる愉快なくま達、衣装、全て自分が提案したものをスタッフさんとスタイリストさんが形にしてくれました!
どーなるかなって心配もあったけど、自分の思った以上のものが出来上がって本当に感無量でした。

そしてメルフェスに来てくれたみなさんの笑顔を見れて嬉しくて嬉しくてうちも笑顔が止まりませんでした^ ^

メルフェスではお伝えしたんですが、
自分がこうやって歌手活動を始めることができて、夢を叶えられたのはファンのみなさんの応援があったからです。
みなさんの応援があったから自分は読者モデルのお仕事もできているし、メルフェスで歌を歌うことができました。
本当に本当に感謝しています。
個人的な自分のテーマなんですが、みなさんにとって「太陽」「ヒーロー」「ミッキー」のような存在になりたいです!

そしてたくさんLIVEをしてもっともっとスキルをあげていきたいです!
もっともっとみんなを楽しませることができる歌手になれるように頑張ります!

メルフェスに来れなかったみなさんにも次は違うLIVEで披露できたら嬉しいです!

そして自分のオフィシャルサイトもオープンしました!
{F5329475-4180-4D08-8BE0-8D89FA57E505:01}
こちらでございます!http://mito.asobisystem.com/

ここで「なつめっこ☆倶楽部(Light)」というメルマガ配信も始めました!
LIVE情報とか、イベント出演情報を配信していくので是非見てみてください^ ^


今はメルフェスが終わって少し燃え尽きています。笑
メルに出たみんなは今どんな気持ちかな、、、
たくさんの夢が叶って1年前とは確実にみんなが成長していて、すごく感慨深いメルフェスでした。
みんなの涙綺麗だったな。。
忘れられない1日になりました。


寝ずに頑張ってくれたメルのみなさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!
もっと自分も頑張らなくちゃと思わせてくれるメルモデルのみんな、いつも刺激をくれたり支えてくれたり、本当にありがとう!!
そしていつも応援してくれているみなさん、メルフェスに遊びにきてくださったみなさん本当にありがとうございました!

また来年、メルフェスが開催できるように自分も頑張ります^ ^
{D90C0F18-9D2A-4F0B-9399-71CC4670210A:01}

また明日^ ^