メル最新号ッ | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba


おはーす晴れ

みなさんもう早くもTwitterでたくさん買ったよーって報告ありがとうございます!

そうっすmer発売されたっす

今回はりんりんとしばちゃんと3人で表紙を飾らせてもらったんす。ありがたやありがたやクマ

{2C190A2C-4377-43BB-BC1D-2AB42D766E0A:01}
じじゃーん

大好きなビームスボーイさんでの撮影や
{AE643B52-575E-437C-B73D-63788B32BE98:01}
古着屋さん巡りの撮影
{89033BCB-1A65-4E51-AEAF-6829A179E56F:01}

大好きなホキチーと巻頭にのれたり
{9724ADAD-6C97-4595-BF1D-8FC02721F724:01}
この写真すごい好き!

それから月刊ゆとり世代では赤ちゃんのときの写真も公開中っす。キューピーみたいな頭してるよ
{F118D472-663B-42A3-86F0-73D2B1A1E2F0:01}

他にもチョロチョロ出ているのでまだ見てないって方は是非みてくださいにん!



では今日も1日は長い!ようで短い!
頑張っていきましょー!