ファイブスター! | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

きのうはゲストモデルとしてファイブスターに出演させていただきました!


ファイブスター自体出るのは初めてやったので嬉しかったヒマワリヒマワリ
学生さんたちめちゃくちゃ可愛かったな!キラキラしてた!うちも学生時代ファイブスターとかもっと積極的にやればよかったって思った!
当時は憧れてはいたんやけど、なんせ行動力がないもので、、、
学生に戻れるなら一回は絶対やってみたい!!

{027A27F5-6C4D-41C4-A2A3-6AFC7DC11613:01}

(見に来てくれた方がリプで写メを送ってくれた(^O^)ありがとうー星)


遊びにきてくれたみなさんありがとうございましたわんわん
初ファイブスターすごく楽しい思い出になりました~(^。^)
{87157911-B6E7-4C5B-B728-934C9FD02E42:01}

帰り際にファンの方から手作り指輪をいただきました!前も手作りでプレゼントをいただいたんですがほんまに可愛すぎるヒヨコヒヨコヒヨコ
いつもありがとうございます流れ星

その後瀬戸ちゃんのAymmyポップアップストアにみんなで潜入!
{454CFAAA-D76C-42C7-99D3-BE1382B67BCA:01}

はぁ、素敵!かっこいいなぁ~流れ星
5月6日までやってるみたいなので皆さん足を運んでみてくださいなねこへびねこへび


それでは今日もお仕事がんばりまーす(^O^)

いってきまーふ!