ニューバランスパーティ | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

きのう「new balance -Sneaker & Me-」出版記念パーティーにミサミサとりんりんとマネージャーさんと一緒に行ってきました!
{F92B7289-4523-4295-A526-C239A0405941:01}


いつもお世話になってるニューバランスさんのnew balance -Sneaker & Me-にお気に入りのニューバランスを履いて載せてもらっています!!
{386AEAA7-226D-4728-8813-FE116BE7DFB3:01}

{A268529D-3A41-47CD-967B-0660E564D899:01}


みなさん是非見てみてくださいブーケ1ブーケ1


そしてパーティに来ていた高橋愛さんともお会いできました!
高橋愛さんの大ファンなうちとミサミサは大興奮でした!!!
緊張しすぎてカチコチやったんですけどすこい優しく接してくれて嬉しかったです!
{E3DAB833-199F-4066-9D2E-A621D5602EAC:01}


赤毛のアンを見に行ったことも知ってくださっていて話しかけてくださってもう感無量でした!!

ありがとうございましたねこへびねこへびねこへび


その後ずーっとお会いしたかった高橋愛さんとお話しできたことが奇跡すぎて放心状態でした。笑


今でも夢みたいでボーッとしてしまいます!


赤毛のアン今年も絶対みにいきますロケットロケットロケット