沖縄!ありがとうございました! | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

今日の朝東京に帰ってきました!

本当に楽しすぎた沖縄国際映画祭!
OKiNAWAKAWAii!!で出演できて本当に幸せでした黄色い花

3日目はレッドカーペットを歩いてからパレット久茂地でイベントがありました!


レッドカーペットではファンの方から素敵なお花の首飾りを頂いたのでそれをつけて歩きました!
{83F97FA2-FABC-4EAE-848B-703B5C5B7493:01}

うれしー!!
沢山の声援ありがとうございました!!
2回目もやっぱりちょっとだけドギマギして歩いてました。笑
{50FA5F55-6A04-4E30-829F-AFF99D7A3A45:01}



そしてイベントにも沢山の方がかけつけてくれて、昨日ぶりの方もいっぱいいて心強かったです^_^すごく嬉しかった黄色い花黄色い花
お手紙や差し入れも本当にありがとうございました!!


本当に楽しすぎてあっとゆーまに過ぎていきました。
楽しい思い出がいーーーっぱいできました!
沖縄のみなさん!本当にありがとうございました黄色い花黄色い花黄色い花

{479E907E-4819-42FB-A319-DC6DF0900EFE:01}

{62765F5F-5DB1-4C8A-9921-A25604736EB1:01}

{00B57DFD-8786-466E-949A-F46263C8D7D6:01}

{198BE64F-D8F2-470D-87DC-EA7491DC1FA8:01}