SEDAッス! | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

早々と2月が終わってしまった、、、!

生まれ月でもある2月は何故に28日までなんだろーか。そして何故にごくたまに29日があるのだろうか。

30、31まであれば
お誕生日ハガキご提示で10%OFF!
がまだ使えたはずなのにうお座うお座うお座うお座うお座



とゆーことでこんにちは3月ですね!!



先日のSEDA撮影の話をします!

みなさん、この企画を覚えていますか??
{D612579D-AC48-48C4-979C-89414E80B36E:01}

スタイリストウメダ師匠に教わるOCHIBI着回し!
4月7日に発売するSEDA5月号ではまたまたウメダ師匠が登場するのです!


そして今回はあくっちゃんと2人でW主演(^▽^)
{87E46901-A67D-4172-B2EF-7712C57CC2F0:01}

笑顔が眩しいあくっちゃん!
あくっちゃんみたいな笑顔が欲しかった!!!

めちゃくちゃ楽しくておもしろい撮影でしたよ~。早く出来上がったの見たいっす!
{D78560A1-40E8-4567-B0BD-773CE7B476EE:01}

{BCD50075-A2AA-4195-87EE-0E3FAC80FDA7:01}

{4566C65B-677E-4800-92A6-048E11E8F2CC:01}

↑小躍りするあたすです


それから撮影終わってからSEDAのみなさんからまさかのサプライズで誕生日ケーキが!
{2E840896-3A76-477B-92F3-D0C8CF0FC3AB:01}

うおーん、、、嬉しい、、、、。

帰ろうとしてる時にやたら編集さんが話しかけてくるなと思ったら!笑
みなさん本当にありがとうございました>_<!!!


幸せ!!
{57931C2A-885F-4297-A541-C68E5DDCC269:01}

どん!