嬉しい頂き物 | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

今日事務所行ったときに夏子さんと遭遇!

ナツコトバのサイン入りをいただきました!!
{640C1CF7-B975-4FC5-8E21-ED46E4B5AFAE:01}


きのうの夜にナツコトバを読んでたからびっくり!笑
サイン本は大事に飾ることにします^ ^

{2F569A0E-576F-4A4D-92FA-815096E86508:01}

それからそれから!!
3月5日に発売される夏子さんの「スマいる!」もいただきました!
まさかのまさかの発売前にいただけるなんて、、、、。
ありがとうございました!>_<
家帰ったら速攻聞こう!!


それから今日はスペシャの日^_^
見てくれたみなさん、ありがとうございました!今日も楽しかったー!

洋服はこんな感じでした!
{B15771A6-B5F2-420F-A1B2-FAC7E87D548B:01}


トップス THEATRE PRODUCTS
スカート  AMERICAN RAG CIE
タイツ  AVANTGARDE
ローファー  HARUTAxEnder Scheme

それから今日はファンの方から頂いたピアスをつけました^_^
{DC4C9DFF-DE2A-44BD-B2CA-7950EFF6368B:01}

すごいかわいくてお気に入りです。
ありがとうございました!^ ^



みなさん、今日も1日お疲れ様でした!

また明日!