るんっ | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba


今日はお仕事終わりに小川ちゃんとごはんに行きました。

今日はなんだか誰かとごはんが食べたい気分で、いきなり誘ったらこころよくオッケーしてくれた小川ちゃん!

{81F80C8B-BB3C-4EED-96A1-D4BFAD5D9978:01}
白飯片手に小川ちゃん

うちはとゆーと
{B082C4FD-4315-46F7-8598-4D4AB39DF2B5:01}
{5503F383-E20B-499B-A063-C1F19614C80A:01}
たらふく食べました!


小川ちゃん今日もありがとう!
{045DA5FF-3712-4ECC-8322-0DF47D1E1847:01}


今は銀杏BOYZさんのあいどんわなだいと東北新幹線はチヒロちゃんを乗せてを聴きながら布団に入ってます。

久しぶりに聴いたらなんだか、ふぅ。となって優しい夢が見れそうな気がします。



午前3時23分は、朝なのか、夜なのか、、、夜ですかね、?

午前4時になると早朝?になるですかね?



そんな事考えてないで早く寝ます!

明日も頑張りませう(^_^)



みなさんおやすみなさい!