お休み | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんは!

とうとうわたしの長いお休みが終わりを告げました。

お休みは大好きな友達たちと遊べたり、
あと、家族といとこ達を焼肉に連れて行くという目標も叶いました!(「なつめさん」で言ってた事を叶えました^o^)
みんな喜んでくれたのでとても良かったです!


地元の親友たちとは新年早々ユニバに行ったりクリスマスに出来なかったプレゼント交換をしたりしました^_^
{7938F1D8-D143-4A4D-A426-E4A1E634C481:01}

みんなであみだくじをしてプレゼント交換したよ!
うちはシャネルの口紅をもらいましたー^_^大人~\(^o^)/
ありがとうー☆
{2CC2819A-DB03-4009-BB8E-2E60A29FBA81:01}
{8789D55C-C6AA-442B-BF34-8C87EC1911B5:01}
お正月三が日はほぼ一緒にいたので笑いの絶えないお正月でした!


それから家族でおそばを食べに行ったり
{77134FED-1B93-4101-B378-D2D9D9E28F1E:01}


専門学校の友達と会ったり
{34B7196B-EE03-45F8-A0A2-002300D484AE:01}

キッズのみんなで赤から食べたり
{7AAF5CEF-8F99-45A7-AE3F-5DE9BD90C88D:01}
{2AD229D3-0DE7-4902-9B85-A86826665A33:01}
スタバにいったり、、、
{28771E04-092A-40CC-A0B7-897BC03000B1:01}


そしてお休み最終日の今日はホキチーと会いました^o^
{735F98E9-EB2F-48E4-B4E4-9D72FAD4E69D:01}


たくさんお休みもらったのに楽し過ぎて一瞬ですぎていきました!


さみしいけど明日からお仕事しっかり頑張ります!!
いっぱい充電できました。

みんなありがとう!!!!


あと毎日暴飲暴食してたので体重計にのるのがすこぶる怖いですけど自分に厳しくするために家に帰ったら体重計に乗って白目むきたいと思います。



では