チョキガイベントin東京 | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

チョキチョキガールズのリニューアルイベントに遊びにきてくださったみなさん、本当にありがとうございました!


お手紙、プレゼントとても嬉しかったです。
帰り雨がザーザーでしたけど、無事帰れましたか??



とても大好きなチョキチョキガールズのリニューアルイベントに参加できてすごく嬉しかったです。
{DF52BC97-7317-4301-B292-2A448B9283FF:01}

まいちゃんあさかちゃんれんちゃんひかりちゃん
初めて一緒にイベントするからちょっと緊張したけど楽しかったよー☆ありがとう!




次は大阪に向かいますよー!

●9月14日(土)

14時~16

@大阪・紀伊國屋書店グランフロント大阪店店内特設イベント会場

☆参加資格☆

イベント当日までに紀伊國屋書店グランフロント大阪店にてチョキガ10月号を購入してくれた先着200名のみ整理券を配ります。

参加券1枚なら1回、2枚なら2回撮影可能。

参加モデルは

外川礼子ちゃん、荻野可鈴ちゃん、私。です!




先着200名だったんですがすぐ完売して50枚追加したみたいなんですがその50枚も完売したようです。


沢山の方に来て頂けるみたいなのですごい楽しみです。

ありがとうございます!!



3人でお待ちしてます!