日常 | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんは。プライベートにっきの時間です!



最近いろーんな人とごはんが出来ててめっちゃ楽しいです!




チョキガの編集さんと焼肉に行ったときの!
photo:01


久しぶりの焼肉うまかたよおお!
photo:02


photo:03


「なつめさん」ももって来てくれて嬉しかったです。。




それから専門時代の同級生も東京に遊びに来てたので久しぶりに飲みにゆきました!
photo:04


photo:05


小川ちゃんポーズっうふっ



それからベックとはじめてのごはん!
photo:06


今までゆっくり話したことはなかったんですけど、今回、ゆっくり話せて楽しかった☆
ベックの意外な一面も見れて嬉しかったです。




そしてイッチーがお泊まりにきてくれた時の!
photo:07


photo:10


夜な夜なカラオケいったり、ソーキそばを食べたり楽しかったよー☆
ありがとう!




それから昨日イベント前に大阪からやってきたラブハーツアンドビーのあすかさんとパンケーキを食べにいきました!
photo:08


代官山にあるパンケーキカフェ クローバーズというところにいきました。
代官山とてもしゃれおつでした。
photo:09


うちが関西にいたとき、すーんごくお世話になった美容師さんです。
久しぶりに会えて色々話せてよかったです!
また泊まりに来てください☆







ではっ