ありがとうございました! | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba



先日はガールズスタイルスナップイベントに来てくれたみなさん本当ありがとうございました☆!
一週間ぶりの大阪やったけど、楽しかった。

photo:01


photo:02



差し入れやプレゼントも嬉しかったです。
いつもほんまにありがとうございます。


そしてなんと、ミサイルマンの岩部さんからも差し入れをいただきました!

photo:03


photo:04



プリン!
みんなで美味しくいただきましたよ~!ありがとうございました。




そしてなんばシティのZoffさんにも遊びにいきました。
photo:05



自分プロデュースのサングラスバージョンをかけてます。



Zoffのスタッフさんたちと!
photo:06






いい一日でした☆

つづく