しつもん返す | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

Q.....なつめちゃんって
カラオケで何歌うの?



A.....最近は芦田愛菜ちゃんの「雨に願いを」が十八番です!

あとはスマイレージとかモーニング娘。とか。

ハロプロの歌を歌うことが多いです!





Q......ヘアバンドどこのですか?


三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba-image


A.....これは大阪のルクアの2階の、、、、、

お店の名前忘れてしまいました。。すみません。。




Q.....いつも心掛けている
事って何かありますか?



A.....弱音吐かない

自分でいっぱいいっぱいにならない

思いやりを忘れない




Q.....ボーイフレンドデニムを使った、女の子らしいコーデがしたいのですが…
なつめちゃんだったら、どうしますか?



A.....トップスをチュニックにしたり、

ワンピースと合わせたりしたら女の子らしくてかわいいと思います!





Q.....まだ高3で髪を染めたことが
ないんですけど、なつめちゃんが
初めて染めたとき、違和感
ありませんでしたか?




A.....はじめはやっぱり違和感あったけど

慣れたら大丈夫でした!





Q......野口さんきんちゃくってどこで売ってるんですか?



A.....フジテレビで買いました!




Q......前髪オンザ眉毛にしたいんですが、
ボブヘアーにしかオンザって似合わないですよね?泣



A...絶対そんなことないです!

ショートでもロングでも絶対かわいい!





☆.

Q....もともとキツイ目なので、暗いアイシャドウをすると目がおかしくなります…
どーすれば、柔らかい印象になりますか?



A....ラインは引かないとか、

アイシャドーは薄くぬるとかですかね!




Q.....いきなりですが服の系統迷子中です。

着たい服と自分の体型・雰囲気に似合う服どちらを優先しますか?

また服を選ぶ段階で何を一番意識してますか?:)



A....着たい服を優先します!

雰囲気はメイクや、髪型で変わるかなって思うので!

服を選ぶのに意識してることは

柄ものをひとつ取り入れることです!





Q.....私も身長がなつめちゃんと同じくらいなんですが、身長低いからこそ似合うコーデはありますか?



A....んんんんんん。小人みたいな恰好とかかな?

ゆったりめの洋服を着てニット帽かぶったり!

身長低くないと小人にはなれないかなと思ったので





Q.....あの前髪は丸顔の人しか似合いませんか?
私は、面長で顎が長いです。
あの前髪をしたらもっと面長が目立ってしまいますかね?




A.....そうですね。どちらかと言えば顔がもっと面長に見えてしまうかもしれないけど、

少しづつ切っていけば調節できると思います!





Q.....ナチュラルメイクのコツを教えてください‼


A....自分がナチュラルメイクにするときは

アイラインはひきません!

チークも薄くして、リップもしません。

チークは濃くなりすぎちゃったら、パウダーで薄くします





Q....質問なんですけど、
赤いリュックにはどんなファッションが合いますか?修学旅行のために参考にさせてください(>_<)



A....赤のアイテムと、デニムの合わせ方が好きなので、

デニムのシャツとかワンピースとかかわいいと思います!





Q.....あと質問です*
ダイエット気をつけてるって書いてあったけど、朝・昼とかは普通に炭水化物も取ってるんですか♪?



A....朝、昼はちゃんと食べてます!

食べ過ぎなくらい。。。。





Q....突然ですが、好きな食べ物は何ですか?(笑)



A....せんべえ、キムチ、肉系、白玉

です!





Q.....私はアトピー性皮膚炎という皮膚の病気を持っていて、全身にアトピーやアトピー跡があり、肌をだすのが憂鬱になる時があります。
ですが、可愛い格好は必然的に肌が出るものが多いですよね(;_;)
こういうの気にせず、おしゃれを楽しんだ方がいいのでしょうか?




A.....うちは気にせず楽しんでほしいけど、

まなみさんがアトピーが出て気になったり、いやな思いするなら、

肌の出る服を無理におすすめできないです。。

肌を出さないでお洒落する方法はたくさんあると思うし。

参考になったかわからないけど、

まなみさんが楽しめるお洒落をしてほしいです!

こんな回答でごめんなさい。





Q......質問なんですけど靴ってどのくらい持ってますか?後靴下も知りたいです\(^o^)/



A.....数えたらくつは25足。

靴下はかぞえきれないくらいありました。笑





Q.....なつめさんはモデルになってなかったら、何をしていましたか?



A....何してたやろ~。。

大阪時代に働いてたカフェでずっと働いてる思います!





Q.....なつめちゃんのあだ名って
なにかありますか?(´ω`)
特になければなっつんって
呼んでもいいですか?**



A.....なんでもどーぞ~☆」




Q.....東京だとどの辺によく出没するんですか?原宿かなぁ?



A.....原宿が1番多いかなぁ。





Q....もうすぐともだちが誕生日です!プレゼント悩み中です、
なつめちゃんがもらってうれしかったものはなんですか?\(^o^)/



A....なんでも嬉しいけど、手紙はすごくうれしいしほっこりしました☆




Q.....突然なんですけど
オスのちっこい黒猫を
飼うことになったんですが名前が決まりません↓

なつめちゃんなら
どんな名前にしますか?




A....もう決まっちゃったかな??;

自分だったらクロって名前にします!

ふつうすぎる!!!!けど、クロ!!





Q.....質問なんですが
ナディアのニット帽欲しいなって思ってるんですが
いっぱい色ありすぎて悩んでます(笑)
赤か青とか水色の色にしようかなって
思ってるんですがなつめちゃんなら何色買いますか?\(^o^)/



A....自分は青を買いましたよー☆





Q....あと、質問なんですけど
まつえくどの頻度で通ってますか(>_<)?
なつめちゃんのブログみてわたしもつけたんですけど、もうスカスカで(笑)



A....うちももうないですー笑

マツエクつけにいきたいけど、めんどくさくなっちゃっていけてません。。

はやく行きたいです!





Q.....。質問なのですがなつめちゃんは1日中カラコンやコンタクトつけられますか?

私はめっちゃシバシバするし違和感ありまくりで半日もったらいい方です(T-T)

眼科行っても変わらずだし。。なつめちゃんもしょちゅう目薬さしますか?



A....うちもたまに目がパシパシします!

しょっちゅうはささないけど、たまにかなぁ??

コンタクトはあってないのかもしれないですね;;





Q.....やっぱりオレンジのリップには
オレンジのチークの方が合うんかな(´ ` )?

なつめちゃんは何色使ってますか\(^o^)?



A...ガッツリオレンジは使ってないけど

赤とオレンジをまぜたりしています!





Q....なつめちゃん似合わないって言われたことある?
似合わなくても着たり付けたりしてる?(T-T)



A....似合わないって言われることありますよ~!

似合わなくても、気に入ってたらつけ続けるけど

言われた子の前ではつけないかなっ笑









質問返しやっとできた。。。


今回はここまで!




いつも質問ありがとうです!




それにしても今回はだいぶ遅くなってしまった。。。



待っててくれた方ごめんなさい。





でわ!

また質問返しのブログを更新できるようにがんばります!


ほなねーーー!^^