しつもん返す! | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

久しぶりに質問返します!





Q......ぉ洋服ってどこで買ってるんですか?



A.....古着屋さんやと、

グリモワール

キンセラ

otoe

HUG

によくいきます!


古着屋さん以外やと

KASTANE

BEAMS

IamI

PASSIM

が多いかなぁ。。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




Q......なつめちゃんは
男性のどんな髪型がすきですかー?(・∀・)



A.....黒髪で

髪の毛みぢかい人が好きです



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@





Q......なつめちゃんの
バックの中身が見てみたいです⌒☆
毎日持ってるもの!必需品!を
教えて下さい( ^o^)ノ




A......
三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba
さいふと化粧ポーチと野口さん巾着です!

野口さん巾着には、

日焼け止めとかリップクリームとかいれています




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@





Q.......黒系のメイク用品を使っても顔の印象を
柔らかくする方法とかありますか?
あったらぜひ教えていただきたいです・・・><



A......ラインを引かないとかかなぁ。。

それか、ライン黒目の上だけひいたりと、

あんまりガッツリひかないようにしたら顔きつく見えないと思います!





@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




Q.......質問ですが10月にお友達の結婚式にお呼ばれしてるのですが、ヘアとメイクはどーしたらいいですか?なつめちゃんならどーしますか?教えてくださいー( ; ; )ちなみにショートヘアでオンザ眉毛のパーマです!



A......ショートヘアのオンザ眉毛のパーマ?

絶対かわいいいい!

髪の毛は、パーマをいかしたほうがいいと思うのでそのままで

大きめのピアスかイヤリングしたり、

メイクはリップを濃いめにしたりするだけで大人っぽくなるし

結婚式だし、少し大人っぱい雰囲気だといいのかなと思いました





@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




Q........三戸ちゃん凄い色白で羨ましいのですが、どんな日焼け対策をしてますか?
また、焼けてしまった時のアフターケアもあったら教えて欲しいです( ^o^ )




A.......全然色白じゃないです;

対策は日焼け止めを塗ってるくらいです

これ!


三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba
しっとりしてておすすめです




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




Q......なつめちゃんは傘って
どんなの使ってますか?


A.....プレゼントでもらったものですが


三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba
カラフルな水玉です!

傘がかわいいと電車に忘れたりしないからいいよね




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@





Q........なつめちゃんのファッション以外での価値観が気になったので質問させてください★
例えばなつめちゃんは男性がキャバクラ行ったりするの許せますか?
なつめちゃんは元彼と会ったりしますか?


A.....彼女がいる人がキャバクラとか行ってたらいやですけど、仕事の付き合いやったらしょうがないのかなぁ。

元彼とは、あんま会わないですね!




@@@@@@@@@@@@@@@@@@





Q.....質問~♪

男性が女性もののリュックしょってたら変かなぁ?

例えばなっちゃんが持ってる
ビームスの迷彩のリュックとか…


A......小柄な男性やったら大丈夫だと思います!




@@@@@@@@@@@@@@@@@@




Q......眉上前髪すごい似合ってます( 〃ω〃 )
わたしもしたいなって思うんですが
黒髪ショートだとあわないですかね??



A......かわいいと思います!




@@@@@@@@@@@@@@@




Q.....なつめちゃんは下北とかよく行きますか??



A.....1回しか行ったことないです!




@@@@@@@@@@@@@@@@




Q....なつめちゃんはご飯はもりもり食べる派ですか?(^o^)
ダイエットとか気にしたりは?★



A....もりもり食べる派です!

ダイエットは一応気にしてます、、笑

ひとりのときは18時以降炭水化物ぬいたり、

お風呂で汗かいたりしています!




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




Q.....この間のミルクフェドのワンピース
私も一目惚れで買ったのですが
靴はなにを合わせましたか?



A.....黒のマーチンであわせることがおおいです!




@@@@@@@@@@@@@@@@@@




Q.....神奈川の方言って何か知ってますか?




A.......知りません;どんなですか??





@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@





今日はここまで!

参考になるとうれしいです!



いつもたくさん質問、コメントほんとうありがとうございます!


いつも読みながら、よし、もっともっとがんばろおおお!って気合いをいれております





スキンケアや、ダイエットのこと、メイクのこともたくさん質問いただいてるので、

近々答えていきます!




おやすみなさい!


みなさま良い夢見てね☆ミ