どろあわわ〜 | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba



実は東京に来てから、
はじめ、水が合わんかったて
上京してすぐは肌が荒れちゃってたんです。






洗顔とか、今まで全くこだわってなくって、

最近やっとお肌のことを気にする年頃になりました。遅




そんなこんなで、事務所から頂いた


photo:01




じゃーん♪

ど~ろ~あ~わ~わ~!!!(ドラえもん風)



モデルさんでも使ってる人が結構いて、
前から気になってたんす!


photo:03







初回限定でついてくる泡立てネットを使うと弾力のある、きめ細かい泡ができるよ!


めっちゃふわふわで気持ちいい☆
photo:09






逆さまにしても落ちない!

CMみたいで楽しかったっ!笑



このもっちもちの泡でふんわり洗ってます!



泥エステなどで使われてる泥と豆乳を使った洗顔石鹸で、

うちはめっちゃ乾燥肌なんやけど、
つっぱらないし、しっとりした洗い上がりになるので、かなりありがたい!!☆


コラーゲンとかの美容成分も入ってるから、お肌モチモチ~!



photo:07





トラブルは減ったし、毛穴も前よりは目立たなくなった。

・・・気がするお。

それに顔だけじゃくてデコルテとか体にも使えるのだ!




初回は泡立てネットがついてくる上に半額だし、オススメです!







是非コチラから。
MBはコチラ