しつもんかえすよーん | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

Q.......なつめちゃんはどんな香水使っていますか?(*´ω`*)

A.......香水は普段つけないんですけど、気分でつけるのが、
ビクトリアシークレット ボディミストのロストインファンタジーです!




Q.........なつめちゃんの髪型可愛い~(⌒~⌒)
今までで短い髪の長さのブリが見たいです!

A.......今の携帯にはいってるので1番みぢかいのはこれなんやけど、
photo:03


もっとみぢかい時もありましたぁー!
耳出るくらい!




Q......カ゛ールス゛スタイルの今年3月に発売されたやつでなつめちゃんがp13ページで履いてる白と黒の靴のことですー(>_<)p33でるりえちゃんが履いてるのと同じかなあ?どこのか教えて頂きたいですっ


A.......たぶんビューティ&ユースってとこだったかなぁ??
リースしていただいたものなので、
確実じゃないんですが、、、。すみません。。




Q.......質問!
日焼け対策ってどうしてますか?
日焼け止めとか何つかってますかー><


A....日焼け止めはSUNCUTのUV50をつかってます!
対策は、、、とくにしてません;;
日傘とかめんどくさくて持たない派なので;;
参考にならんくてすみません;




Q......なつめちゃんは誰か
目指してたり憧れてる人いますか??
1日限定顔交換できるなら
誰がいいですか??^^


A....憧れているのは臼田あさみさんとか児玉ますみさんです★
1日限定で顔交換できるなら、
ハーマイオニーがいいです^^




Q.......いまなんのお仕事してますかー ?
モデル専属ですか ?^^


A......いまはモデル1本です!



Q.......質問です!
なつめちゃんの好きな食べ物って何ですか?


A.....焼き肉ー鳥肉ーーーしらたまあああ★!
せんべーーー!



Q......なつめちゃんはどうして読モになれたんですか?やっぱりかわいいから、スカウトとかですか?


A.....はじめはサロンモデルからはじまって
ガールズスタイルのスナップにのって
ぽんぽんぽーーーーんって感じで知らない間に読モになりました!



Q.......なつめちゃん 、
8月とか 大阪
帰ってきたり
しないですか(゜o゜)?


A....8月はいまんとこ帰る予定ありません!;;




Q.....なつめさんっていつから
ずっと前髪短くしてますか?(^o^)

A.....中学1年生のときに前髪ミスってからずっとみぢかいです!




Q......もしよかったら今年受験生のわたしに
おうえんめっせーじしてくれませんかo(^○^)o??


A....き、、、緊張するなぁ。。。笑
頑張ったぶんだけ自信になると思うし、成果もついてくると思います!
自分を信じてがんばってください!!!



Q.....マリメッコのカバンて
いくらしましたか?


A....たぶん9千円くらいやった気がします!



Q.....質問なのですが、高校生のときは通学鞄どんなのでしたか?
よかったら教えて下さい!(^o^)

A....指定鞄でしたーー!
でももうどっかいっちゃった。。
誰かにあげたのかな?←知らんわ



Q.....髪の毛パーマですか?
それとも巻いてますか?(^-^)

A....まいてまーす!



Q......質問です★
三戸ちゃんは誕生日プレゼントで
何をあげることが多いですか ??


A.....その人が、これほしいねんーーー
みたいな感じで言ってたやつとか、、、、。
その子が好きなものをあげる事が多いです!




Q.....アメアパのチェックシャツの下に着てるトトップス、どこのですかー(((o(*゜▽゜*)o)))?


A......
photo:04


高円寺の古着屋さんで買ったusedのものです!
daidaiっていうお店です!



Q......なつめちゃんの最近嬉しかったことはなんですか?

A.....最近久しぶりにお好み焼き食べれた事^^^^^^^★!




Q.....なつめちゃんの黒髪時代の写真が見たいです!
嫌から全然かまいません!


A.....全然ヤじゃないですよおお!
なんか若いけど、、、すみません
はい!
photo:02






Q.....質問なのですが、古着mix7月号で使ってる茶色のカラコンはどこのですか?


A.....Tiamoのものです!



Q......あの、なつめちぁんはぁワイヤーのリボンカチューシャつける時
どぉやってつけてますかぁ?
アメアパの黄色いやつめっちゃかわいい(*´ω`*)


A.....上でひとつ結びしてるだけなんです;;



Q.......なつめちゃんって小顔でいいなあってつくづくおもいます(笑)
なんかマッサージとかしているんですか?


A....むっちゃゴリゴリやってます!笑
自分の輪郭の骨部分をグーでむっちゃごりごりします!
説明下手でごめんなさい;;




Q.....なつめちゃんのこともっと知りたいので
関西ガールズスタイル欲しいです(*'▽'*)
わたしは横浜住みなんですが
普通に買えますでしょうか(; ;)



A.....横浜どーなんやろう;;
東京に売ってるのは前見ました><
役に立てんくてごめんなさい;;




Q......いつもブログ楽しみに見てます! なつめちゃんかわいすぎです!
今日私二十歳の誕生日で大阪にライブに来てます! それで明日は大阪に買い物に行く予定なんですが明日なつめちゃんの予定はなんですか? あと大阪のオススメなお店教えてください!
なつめちゃんの好きなお店とかよく買いに行くお店など! 長々とすいません(>_<) お願いします


A.....まず、、、お誕生日おめでとうございます^^★!!!!
素敵な1年にしてくださいね!
そして、、もう大阪いないですかね?
たまたま見るの遅くなってしまって、質問返すのおそくなってしまいました;;
ごめんなさい、
もう遅いかもしれないけど
おススメのお店は
mixdbag
FLOOR
passim....
fenlir
です!全部古着屋さんなんですけど、、、




Q.....そのフ゜リで履いてる スニーカー??
どこのですか??


A....
photo:01


ミルクフェドで買いました!!



Q.....なつめちゃんってどこで
帽子かいますか?(^O^)


A....いつも古着屋さんにいったときに見つけるので、
色んな古着屋をめぐります★







ま、こんな感じでございます!


カラコンの記事は
Q&Aのカテゴリんとこに書いてるので
よかったらそちら見てください★


お化粧のことは
次回のガールズスタイルで
なつめ企画をしていただき、
かなり詳しく、キメキメのメイクの仕方を
載せていただいてるので
そちらをご覧ください!


かなりわかりやすくなってるはず!!!

6月1日発売なので是非みてくださーーーい★




髪の毛の巻き方とかは
また時間のある時に詳しくかきます!


ファンレターの宛先ももう少々お待ちください;;




それからいつもコメント、質問ありがとうですーーーー^^^^★!


みなさまのやさしいコメントにいつも
癒されております!^^




これからもよろしくちゅーーーーーーっす!チャラ



iPhoneからの投稿