こーでねーとだよん | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

久しぶりのこーでぃねーとだね!



おひさしぶりーふ


なつめのにっきちょう

ポーズきもくてすみまてん




でにむじゃけっつ  忘れましたごめんなさい

Tシャツ   PASSIM

ひょう柄ショパン  KASTANE

かばん  マリメツコ

厚底コンバース  NADIA

靴下は靴下屋







なつめのにっきちょう
カチュ~シャ~~  andA

ロザリオネックレス  ヌードバッファロー






1番のお気入りはなーーー



PASSIMで買った

"HAPPY END"Tシャツ
なつめのにっきちょう



いい言葉やねっ


死ぬ瞬間"HAPPAY END"って

つぶやいて深い眠りにつきたいものです







あともーいっこお気に入りなんが


なつめのにっきちょう

マリメツコさんについてるバッチ!


これさ、スーターウォーズのお姫さまらしい^^



知らんと買ってさ

みんなに

知らんかったかい!!


ってめっちゃつっこまれたよ?



この女性の顔がものすごくタイプやっただけじゃいドキドキ







そいで、今回撮ってたくれたのが、


「WIDET」


のカメラマン、tatsuyaさんが撮ってくれたんよお^^




みなさんもよかったら


「WIDET」

http://widgetkobe.com/


のぞいてみてね~!





なつめのにっきちょう
ばいびー