あいはどんなんだーい | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba


昨日銀杏BOYZのこと書いたせいか、
峯田さんとテニスする夢見ました。



おそうようございます!





ダイエットの質問くれたみなさまへ!



うちがやってるのは、


photo:01


ヘルシアは最近on the couchさんの撮影のとき、頂いてからはじめ始めたよ音譜


フォースコリーは
ちょっと前からやってるけど、
便秘の人にはめっちゃオススメかも!!


もう、出る出るDASH!(お昼ときにすみません)



Q太郎がCMしてて、

好きなものは焼肉
嫌いなことは激しい運動


みたいにゆーてて

それうちや晴れ

ってなってはじめたよ笑



うちはもともと便秘っ子じゃないけど、栄養にもいいってかいてたからごはん前に飲んでるよ~( ´ ▽ ` )ノ

たまに忘れるけどね。




そいから、やってみてめっちゃ効果ある!!!!
ってなったのが、


こり!
photo:02




これじゃなくても、汗めっちゃかく入浴剤はほんまにオススメです恋の矢



はじめは肩こりがひどくてお風呂にしっかりつかろう!グー

ってゆう具合に始めたんやけど



汗かいたら老廃物も出るし!ってピンときたわたくしは、発汗作用のある入浴剤をためしたわけですねん



汗めーっちゃかくし、そこで足のマッサージとか顔マッサージとか、
気になる部分をマッサージしまくってますクラッカーパーもみもみ



そしたらやっぱ顔すっきりするし、足も心なしか細くなった気がします得意げ



でも最近階段から正座の状態ですべり落ちて、足傷だらけなってもーたから、しみるからやってない、、、しょぼん



そしたら、やっぱなんか太った。え





なので是非やってみてね!


入浴剤とか、ドンキで安かったし買ってみてちょー




あ!めっちゃ汗出て立ちくらみとかなるから、無理せず水分補給してねんニコニコおにぎり




目指せ少女時代キラキラキラキラキラキラキラキラ


ふぁいっ!

iPhoneからの投稿