anditで( ´ ▽ ` )ノ | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba




anditの撮影で、
事務所にヅラがあったので
つけてみた(^◇^)


ロングヘアだおおおおおおお



photo:01


だだだ誰?笑




からのツインテールドキドキドキドキ
photo:02


いやん。




アイドルみたいやーーーーーー!!!!!
って言ってかなりテンションあがってました、、、、、ラブラブ



がんばって髪の毛のばすのばすーーーぅ!音譜



ポニーテールもやりたかったんやけどさ、、、
ヅラではポニーテールできまへんでしたわ、、、⊂((・⊥・))⊃笑





それからそれから!



anditの大好きなカメラマンの藤波さんの誕生日もあったんやよーラブラブニコニコニコニコ


photo:03




藤波さんいつもめーーーっちゃおもろくて、撮影中爆笑しっぱなしです\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキドキドキ




ほんまいつも優しくて、めーっちゃおもろい藤波さんめーーーーーっちゃ大好き♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ドキドキ



これからも宜しくお願いします星キラキラ




あと、2月3日にmielはいってますか?って質問頂いたんですけど、
3日はお休み頂いてます(;_;)
すみません、、、



でもランチもすーっごくすーっごくおいしいので、是非食べにいらしてくださいっ流れ星


iPhoneからの投稿