こんにちは悩 30歳エステティシャン♪
婚約中の彼との日々や、平凡な日々を記録しています唇
いつも自己満BLOGを読んでくれてありがとうございますニコ!!
いいね、読者登録もありがとうございます♡
皆さんのBLOGにも遊びに行っていますキラキラダッシュ

 

今年、初のイルミネーションキラキラ見に行ってきましたクリスマスツリー

と言っても、恵比寿でご飯するのでせっかくならと寄ったのです♪(ご飯がメイン笑

 

【恵比寿ガーデンプレイスハート

{6CA12A36-39A7-4994-ADC3-3E87E5E0D29F}

綺麗だったなー!毎年変わらず綺麗だよね☆既に人がたくさんで、カップルだらけでした♪

 

ここもパシャリカメラ

{1136C906-CB4E-441D-8F09-39C8CD76364C}

 

カップル多かったな~カップル

なんなら私は、後輩ちゃんとご飯だったんだけど、いろいろあって待ち合わせ時間より遅れてくるってなってアセアセ

先に一人で行ってたからね笑

 

カップルに混じって一人で写メとる30歳。笑

何も怖くない手

 

バカラシャンデリアシャンデリア

{B9FCC65B-240A-46C0-A98F-37939606F117}
これは、後輩ちゃんと合流してから撮りました。笑
 
『イルミネーションとか興味ないすわーキョロキョロ』と言われながらも連れて行きました。笑フッ
 
 
そして、美味しいお肉のお店があると聞き連れていってもらいました歩く
 
焼肉寿司のお店なんだけど、お肉が刺しで出てくるイヒ
{DDF7B806-FA0C-491D-A576-5358FC1192E7}
美味しかった~しょんぼり顔!!
 
久しぶりに会っていろんな話を聞きました。
この後輩ちゃんとは生きてる世界が違うので笑ボケー 
 
毎回、話に驚かされるよ。いつもびっくりなわけです。
なつきさんは、ついていけないような話ばっかりビックリ なんて自分は平凡な人生を送っているのだろうといつも思わされます!
 
刺激的な話をたっぷりとしてもらいましたびっくり
そして私の今の彼とも知り合いなので、いろんなことを聞かれてぶー
 
お付き合いする前は、彼と付き合うことは絶対ないねーって私が言ってたのに手 結果婚約するまでに至ったからフフ 今でも、『何があるかわからないですねー』って言われるわけです♪
 
たくさん話してイヒ
楽しかった~ニコ♪
 
 
そして、ずっと渡せませんでしたー!と、誕生日プレゼントをもらいましたsei 嬉しいー!!サンローランです<<ハート>>
{E4531A9D-108C-4C25-9BE6-BE6C222EE5B7}

あけると素敵なアイシャドウshokopon
{EF08C18A-7A8D-4F1F-997B-13040CB135D7}
 
大人っぽい色があって限定品らしいので買いました~プレゼントって言われたはぁと笑 可愛い!!嬉しいよね~。大切に使います♪
{11E7AC0A-10EE-4510-8EEC-34C1909A7336}
 
最近、連日して飲みにでかけてる私・・。反して、彼はお仕事が忙しくって家でもお仕事してるよえーん この間なんて朝の6時までしていたようで←私は知らずに爆睡でした。笑
忙しそうです。
 
 
でも、お互いの時間を好きなように使えてるわけだし♪
良い距離感でお互いを支え合っていけたらと思いますニコ
 
久しぶりの後輩ちゃんに会えて楽しかったなぶーハート
 
 
片手間でポチポチやってますえー
お金がたまるポイントサイトモッピー