昨夜、急に吐き気が襲って😭

一晩中、泣きながら過ごした。


なんせ、嘔吐恐怖症なので

気持ち悪いとか

吐き気とか


1番❗嫌なんです。。。


ポカリをチビチビ飲みながら

大丈夫!

大丈夫!

って自分に言い聞かせ


珍しくメソメソ泣いてしまった。


急に始まったから

なんか悪い物でも食べたかな?


昨夜は蒸しご飯だったんだよね。




ちゃんと蒸したし。。


今朝もまだ吐き気があるから

ポカリだけにして

絶食します。


たまに襲う吐き気の為に

主治医から薬は貰ってるので

それを飲んで

コンスタンでメンタル落ち着かせました。


吐けば楽になるって言うけど

吐く行為がダメダメなんです。


めんどくせー(笑)


色んな病気や症状を持ってるけど

大概は頑張れる!


でも嘔吐だけは頑張れない。

コレは自分でよーく分かっているから


もしも……もしも……

この先に癌になっても

絶対に❗❗

抗がん剤はやりません。


それだけは決めてます。


勝てないから。

この嘔吐恐怖症の自分は

抗がん剤の副作用には勝てない。


他人には分からなくても

アタシには分かる。


頑張れない………。


だから

抗がん剤はやらないって

昔から宣言してます。



今日は体調悪いからと

必要以上に安静にすると

病気に負けてしまいそうだから


やる事やって!

コレ以上、メンタルが凹まないようにします。



毎日毎日、体調が違いすぎるから

若干………疲れるよね。

自分に😓


오랜만에 울었어!🍀