一昨日……夜間熱中症になりまして

す、す、すぬかと思った😭

怖かった。


だから、、もう24時間エアコン稼働にした。

電気代………凄いよ〜


毎年、夜は扇風機でエアコン着けたことなかったから

一昨日も、そうしたんだけど

危なかったよ!


少ない少ない貯金を

ここで使うのだ❗❗

治療費に貯めてるから

本当は使えないんだけど


この暑さ………ムリっっっ!


体調も夏恒例の食欲ゼロが来まして

ほとんど食べれないんだよね。


それでも元々、痩せっぽちで

体力ゼロだから

ムリしても食べなきゃ💢💢


セブンでコレならいいかなぁ〜て




少しでも肉を食べよう!みたいな。

ホントは食べる気ゼロだけど。


エアコンが苦手なリウマチ患者は

コタツ靴下履いて

温度は29度設定。


それでも末端冷え性だから

身体はヒエヒエで

リウマチ痛いし体調が段々、悪くなるのが分かるよ。



早く冬にならないかなぁぁ。。。



こんな猛暑の中に

ステント入れに行ったり

入院したり


行くのが辛い←←←タクシーで5分(笑)


メンタルもチョット落ち気味かな。


エアコン消したーい❗❗



元気だった時のズボラ飯



アタシの定番タットリタン。
さつまいも無かったのが残念。

大根おろしとトロロたっぷり蕎麦。
白身魚のフライ。

ヤンニョムチキンとスイカ。
この日を境に食欲が無くなってきたよ。


7月も後半。
あと2ヶ月ぐらい?を頑張れ!アタシ!

밥 먹자!🍀