ちょっと蒸し暑くて💦

予期不安もあり今日は朝から

CTと診察で手術か放置か決める日。


パニックがドキドキでギリギリまで

憂鬱だったけど

コンスタン爆飲みで(笑)行ってきたよ!


痛くないから出たな〜〜て思ってたけど

キラキラ光って石………あった😑


しかも骨近くに移動しちゃってて

グングン成長期みたいで

大きくなりつつあり。


よって……手術決定😭


8月8日にステント入れる処置をして

8月20日頃に手術です。


また!!!

猛暑に入院って〜〜〜

夏マジに不運たよ。


今日は手術前の全身検査して

色々と持病があるから

アレコレやって来たよ。


自宅から病院が直ぐだから

良かったけど

暑いもんは暑い❗❗


8月なんて猛暑真っ只中ぢゃーん


完全………ネガティブ😓😓



ステント入れたくない!て連呼してきた(笑)


状況によったら、やらないから〜て

イケメン先生に笑われて

手術方針も

「砕いて、また小さいの出るまで面倒くさいから、腎臓に穴開けて取っちゃってよ」

↑↑↑↑

面倒くさがりは治療方針に口出すwww



先生 「それでやろ!」


いいんかいっ!!


とりあえず8日まで日があるし

予約イッパイで直ぐはムリだった😞


この前は場所が良かったから

直ぐに排出されるって期待大だったのに

なんか、、移動先が

骨と腎臓?の間に入りこんじゃってて

内視鏡で確認してから

どうするか決めるって。。



あぁ~ホントにステント嫌なんですけど。


今日の検査終わって

朝から飲まず食わずだったから

毎度お馴染みの



コーヒーフロート。
たぶん……「またコーヒーフロート女来たよ」て言われてるに違いない💢


五目チャーハンと、あんかけ焼きそばも
食べてきたよん。

手術は嫌だけど
まぁ、どうだろう?て考えるよりは
決まって一安心かもね。


コンスタン爆飲みしたんで
午後は夜まで寝ちゃいます😅


猛暑に外出避けるために
病院や治療を6月中に終わらせたのに
何も意味無かったわ〜〜


불운한 인간이야.🍀