寝た寝た❗❗❗


週イチの爆睡昼寝!


コレで日頃の寝不足解消です。


毎日、寝落ち出来るものの

身体中が痛くて寝返りばかりで

浅い睡眠しか出来なくて

ドライマウスなので

夜中も起きて口を潤すから

何回も起きる。


そしてトイレ……。


大体、0時寝て5時起き。

その間に3回以上は起きるから

めちゃめちゃ睡眠短いんだよね。


だから

土日のどちらかに昼寝3時間で

疲れた身体も頭もスッキリ解消!


至福のオヤツ😆



市販のアップルパイを
ホットサンドで焼いて〜
レディボーデンありったけ乗っけて〜
幸せ過ぎる(笑)


あ、幸せって言う人は幸せじゃない説について✋
たぶん……幸せって言う人って本当は幸せじゃないよね〜〜〜って
言う人が幸せじゃないんだよ(笑)

小さな事や
日常の何でもない事でも
う〜〜ん…幸せ〜〜って思わない?
美味しいもん食べたり
観葉植物が育ってたり
身の回りの小さな小さな事に
つい、出ちゃう「あ〜幸せ」って
全然良いと思うけどなぁ🤔


そんな事を考えてて(笑)

行き着いたアタシの結論は

あ〜幸せって言う人って幸せじゃないんだよって言う人が幸せじゃないんだな。
って事になりました。


ただ、それだけ(笑)

シャワー入って
サッパリしてきまーす💦


자신의 감성에 정직하고 좋지요.🍀